popo blog

多趣味な大学生

「100万円あったら、、、」

今週のお題「100万円あったら」

 
1ドル札 マネー お金 お札の壁紙

 

100万円あったら、とりあえず今欲しいと思っているものを買えるだけ買います!!

思いついた順に並べてみます(笑)

・PS5            ¥ 54,978

ロードバイク         ¥ 50,000

ipad pro + apple pencil            ¥ 100,000

・ワイヤレスマウス       ¥ 1,600

・スニーカー(stan smith)  ¥ 14,300

・良い感じの大きさのテレビ   ¥ 100,000

・風鈴             ¥ 6,000

・ペンタブ                      ¥ 3,000

・ランニングウェア       ¥ 6,000

                         合計 ¥ 335,878

 

う~ん、ぱっと思いついたのはこのくらいですかね......

残りは、65万円貯金して5万円をポケットに入れます。5万円は雑貨屋さんで欲しいと思ったもの全部買いたい!

 

「数千円のものやったら100万円もらって買うものでもないやろ」って言われると確かにそうなんですが、、、

学生なもんで、何も考えずに使えるお金となるとこんな感じなりました(笑)

 

 

もし今コロナじゃなくて海外旅行ができたら、メキシコのリゾート地 カンクンに行きたいですな~(カンクンって破格の値段で贅沢リゾート満喫できると聞いたので)

     

     カンクンの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK